2009年06月29日

柳原博志:直線運動ゴルフ上達法の評価・口コミ

柳原博志:直線運動ゴルフ上達法の評価・口コミが、注目されていますね。

ほとんどの日本人ゴルファーが気付いていない、欧米人ゴルファーとの違い。


>>直線運動ゴルフ上達法の一部を公開


今まで色んなゴルフ練習ビデオや本をかってみましたが、どれもいまひとつ上手くいかなかったんですよね。

というか、自分にしっくりこないという感じでしょうか。

でも、それがこんなにも簡単な●●●に隠されていたなんて^^;

正直、もっと早く知っていれば、もっともっとゴルフを楽しめたのにって思います。



なぜ、右手首は左手首の上に乗っているのか?

なぜ、左右の手首はくっついているのか?

なぜ、右膝は左膝によっていかないのか?

なぜ、右足の踵は動いていないのか?

欧米人と日本人で違う、ほんの小さな●●な動きで
劇的にプロ並みのゴルフスイングができるようになるんですね。

>>ゴルフスイングの連写を見る



アプローチの上手下手、ドライバーの飛距離・・・これって体格やパワーなんて関係ありませんね。

今回、この直線運動を知って本当にそう思いました。

自分よりも、体格がいい人よりも飛ばせた時の爽快感!
自分よりキャリアの長い人よりも、ピンそばに寄せれた時の優越感!

今まで以上に、ゴルフにのめり込んでしまいそうです(*^^)v


>>今すぐ直線運動ゴルフ上達法を使ってみる

manyuaru.JPG


posted by 柳原博志■直線運動 ゴルフ上達法 at 20:23| 柳原博志 評価/口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。